2012/10/29

こんにちは!!

おととい、出張先のアメリカから旦那様が無事帰ってきました
  (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ドラマの様に、飛行機内でお客様の中で、お医者様か看護士さんはいらっしゃいませんか?
なんて事があったらしく、1時間以上早く着きました。

まっ、一週間でしたが、この一週間が中身の濃ゆいもので・・・
息子の合唱コンクールのリハーサルでビデオ撮り、じぃとばぁも一緒に!
次の日は本番を見に行き 号泣 (。>0<。)ビェェン
週末は、小学校の学芸会と今は言わないみたいだけど、娘の衣装を夜なべして準備し、
これも、ビデオ撮りに行き、弁当を作る日があったりと、留守中はやたらハードで
タイミング悪い時の出張でした。。。
疲れて、寝かしつけるつもりが、毎日子供と9時には大爆睡zzzzzzz
まぁ、実際、出張に行ってなかったとしても、私の予定は変わらなかったと思うのですが、
やっぱり、電話がつながらないのは久しぶりだったので、気持ちの面で旦那様がいると
落ち着きますねぇ φ(ω`●)ホ゜ッ
また、2カ国出張先が決まっている様なので、 何もない時だといいなぁ・・・

留守中、忙しいと心に言い訳しつつ (ただ、めんどくさい(州 ̄  ̄)、
合唱コンクールの日は頑張ったからと理由づけし、カッパ寿司へ行き、
他の日もできあいのおかずを買い、昼間は会社で出前をとるなど、
楽して栄養ばかりとっていました。

今日からは、まじめに作ろうかと思ってはいるものの、今日の夕飯はカレーです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿