2012/10/30

朝晩めっきり寒くなりましたが、日中は暖かくて寒暖の差が大きく、
風邪をひいてマスクをしている人がちらほら目につきます。
そういう私も先週1週間風邪でマスクをしていました。

そんな私ですが、後で気ずいたらとんでもない事実が発覚しました。

〔告白タイム〕
月曜日の昼食は、弁当を食べたくないとカツサンドをほおばり、
水曜日の夕食は、とんかつ用の肉があったのでとんかつを作り、
金曜日の昼食は、週末なのでみんなでカツ丼の出前をとり、

と、風邪をひいても食欲の秋には勝てなかったようです。
おかげさまで体調は万全。
みんなに話したら笑われてしまいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿