2012/10/31

こんにちは(*^v^*)

今年は去年の今頃より暖かく感じている私でしたが、
風邪をひいてしまい一週間以上経った今でも咳がしつこく残っています(*´Д`)=3
家に帰ると子供と一緒にうがいと手洗いはきちんとして
栄養も、とりすぎだろっ!って言うくらいとってたし・・・気をつけていたんだけど、
うちの旦那様が風邪をもってきたんだよね~p(`ε´q)ブーブー
毎年うちに風邪を持ち込むのは、旦那サマなんです。


10月は今日で終わり・・・もうすぐ ほんとに寒い季節がやってきますね。
インフルエンザにはかかりたくないので、子供と一緒に予防接種してこようかな!





0 件のコメント:

コメントを投稿