2012/11/01

こんにちは。
今日は、あったかくて気持ちが良いですね♪
11月1日は「お寿司の日」だそうです♪
手巻きにしようかなぁ。


昨日は、ハロウィンでしたね☆
日本ではそんなに関係がないとは思いますが、
お店ではたくさんのハロウィングッズがおいてましたけどね。

昨日、小学校が吹奏楽コンクールの為、午前授業で、
学童に手作り弁当を持っていきました♪
で、ハロウィンということで。。
前夜に、夜な夜な人参で『おばけかぼちゃ』をがんばって作りました☆
当日に、お弁当のご飯の上に作ったのをのせてやりました♪
なんともかわいいお弁当ができて、満足して渡しました♪

子供たちが帰ってから感想をきいたら。。
上の子は「おいしくなくって。。残してきた。。。」
下の子は「おいしくなかったけど、がんばって3つ食べた~」
との、感想。。
実は旦那のお弁当にいれた私。。
感想をきいてみたら。。
「大人の味だったなぁ~」
最終的には、おいしくなかったという事ですね。。

でも、土曜日もお弁当なので、
がんばって作りたいと思いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿