2012/11/13

こんにちは( ´ー`)ノ コンチャ
ここ数日、毎日のように頭痛が続いています。
このなんともいえない天気のせいでしょうか。。。
毎日1回は頭痛薬を飲んでいますε= (-с_-`o) ハァ…


先日、子供の誕生日に仮面ライダーウィザードの剣をプレゼントしたら大喜び!!
「ウィザードの剣で遊ぶから早く迎えに来て!!」
と言われました。
録画してある仮面ライダーを毎日のように見ながら剣を振り回しています。
意外に音も大きいのでウルサイ。。。
何気にお兄ちゃんも使いたいのか、こっそりさわってます(・◇・;;

先週は何かと行事がありました。
長男は音楽会・学習発表会、下の子は日曜日に市のフェスティバルに参加。
成長した姿をたくさん見ることができて、ちょっとウルッとした場面も('_'、)ホロリ

下の子の七五三のお参りにもなかなか行けず休みがおわってしまいました。。。
今週の土曜日に河北町の谷地八幡宮?に行く予定です=^-^=うふっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿