2012/11/14

こんにちは!!

先週から我が家の娘ちゃん体調が悪く 学校に行けない日々が続いています。
血液検査や点滴で細い手首が痛々しい・・・
少し良くなってきている様な気がするので、山形の実家へ高速でビュン = ビュン =
着替え、保険証、を主人のお父さん ジーコにお願いしました。
仕事遅れると悪いから、行げはぁ とバーコ、優しい言葉をもらいながら
バイバイと手を振る娘(´・ω・`)ノシ 
外で娘を受け渡し、、後ろ髪がかなり引かれる 引かれる・・・
 泣きながら高速で戻ってきました(ノД`)・゜・。
(気分だけで実際泣いていませんが・・・・)

なんだか最近立て続けに色々あり、日々落ち着かない(*´Д`)=3ハァ・・・
週末、息子の学年でそば打ち行事があります。
初めてなので ちょっと楽しみ v(。・ω・。)
役員なので、前日の下準備が大変。。。
次の日は資源回収!!これまた担当で 出番となっております。
  
そうそう、職場でクリスマスプレゼント商戦はもう始っている、という話しを聞いて
入手困難商品がもう出始めているらしい・・・・
我が家は、何をお願いするのやら???????


 

0 件のコメント:

コメントを投稿