2012/11/08

こんにちは(」・ω・)


昨日は我が家の、長女・次女のマラソン記録会でした♫
前日まで雨が降っていて、中止になったらどうしようと思っていたのですが
晴れとはいかなかったものの、曇り空で決行!!
ホントによかった(*^_^*)

練習時、長女は毎回7位、次女は4位と言っていたので
楽しみにして見に行ったのですが、
家の子が本番に弱いのか、他の子が本番に強いのか…順位を落とし
長女は10位、次女は8位という結果でした(・ω・`)

子供たちは、順位が下がったことを悔しがってました…。

ですが、今回のこの成績!!
去年、長女は52位、次女は26位だったことを考えると
ものすごい ☆☆ 成長 ☆☆ を感じました(*´∀`*)

しかも、タイムも練習より良くなったとのことだったので
順位は来年に期待して、とりあえず食べたいと言ってた
ケーキでも食べさせておくかなぁ(人'∀'o)




0 件のコメント:

コメントを投稿