2012/11/06

☆彡 七五三 ✩

早いもので、私の息子も七五三のお祝いをする歳にになりました(^O^)

河北町の谷地八幡宮にお参りにいったのですが、
お祓いしてもらう時、何も怖がらず奥の方の部屋に
神主さんと入って言ってくれたので
安心ヽ(;▽;)ノしました。 (お姉ちゃんの時は、怖がって入っていかなかったもので)

神社で餅つきをしていて、帰りにあんこと納豆のもちを頂いて(→o←)ゞ
つきたてだったので、とても美味しかった:(;゙゚'ω゚'):

 お参り後、写真撮影をしたのですが、衣装をきて"かっこいい"と褒めても(^ω^)
何故か(?_?)不機嫌で、
いざ、カメラをむけられて、笑って(*゚▽゚*)というを
すごいヽ〔゚Д゚〕丿満面の笑み(#^.^#)

すごいウケました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿