2012/08/23

こんにちは。
毎日暑い日が続いてますので、
水分、塩分補給はしっかりしましょう!!



夏休み、待ちに待ったディズニーランドに2Day行って来ました。
お盆だったせいかアトラクションも120分待ちとかすごかったです。。
子供が乗れそうなのは、頑張って並びました☆
ミッキーと一緒に家族写真も撮れたしほんとに楽しかったです♪♪
夏休みの話の続きはまた次回に~



毎日暑いので今、カキ氷にはまってます☆
スーパーで偶然、懐かしいカキ氷に遭遇しまして。。
上にレモンの輪切りがのっかってるレモン味のカキ氷♪
知ってますか!?
それにはまってしまいまして。。
冷凍庫に買いだめしてます☆
小学生の時に食べたキン肉マンアイスも食べたくなっちゃいます。
ソーダーアイスで中にラムネが入ってるアイスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿