2012/08/31

こんにちは(・∀・)ノシ

あまりテレビを観ないわたし。
観るものと言えば、ニュースや日本代表サッカー、決まったドラマ一本くらいが主。
子供には勿論のこと、友達の話題にもテレビの事となるとついていけません(笑)

ですが、最近なんとなく良く観ている番組が、NHK教育テレビの「バリバラ」です。
バリバラとは、バリアフリーバラエティーの略。障害者情報バラエティーの事です。

大変画期的で・・・、衝撃的です。
が、障害者・障害に対して正面から向き合っている凄い番組だと思います。
障害者の本音や実際のことを知る事が出来る貴重な番組で、
バラエティとはいえ色々と考えさせられます。。。 
今日も確か再放送があるはず。機会があったら是非みてみて下さい。




もう今日で8月も終わり。
2012年も3分の2を過ぎます。
早いですね~~~~。

今年の抱負にダイエットと挙げたわたしですが、
地味~に肥えていっております。。。(苦笑)        やばいな~ヾ(´ε `;)ゝ



0 件のコメント:

コメントを投稿