2012/09/10

こんにちは。
今日から異動になり3Fで仕事をしています。
また、3Fに戻ってきたワケですが。。。
慣れるまで時間がかかりそうです。。。
慣れますかね~。。。【寂】v_v。)ノ))
3Fのみなさん、よろしくお願いします。



日曜日、旦那が仕事だったので、
子供達とどこ行こうかなぁって思っていたところ(。 ・ω・))
小学校の伝言板のところに
「山形少年自然の家のOpen Day]
というポスターを見つけて♪
「ここに行こう!!」
ということで行ってきました☆彡

自然の家まではカーブの多い山道が続くので。。
軽自動車では少しきつかったですね(´・∀・`)
でも、なんとか到着できました☆
着いてから、プラネタリウムを見たり☆
アロマキャンドル♪
クラフト♪
焼き芋♪
アスレチック♪
などなどいろんな体験をしてきました!
子供達に
「一緒に、アスレチックやろう!!」
って言われてやってきましたが、
う~ん~息がきれて疲れました。。
今日はまだ筋肉痛がないので、
明日あたりにくるかな~。。


0 件のコメント:

コメントを投稿