2012/09/27

こんにちは。
今日はくもりで肌寒いです。
そんな中私は半袖ですΣ(・ω・`|||)!!
今日の朝、寝坊してアイロンかけれませんでした。。
しかもお弁当4つつくりもう無理でした(。・ˇдˇ・。)


昨夜、小学校の文化部会があり参加してきました★
10月に行われる文化部主催の講演会についての話し合いでした。
多分、早く終わるかな~?と思い、
子供たちは初めての夜お留守番をすることにしましたU◕ฺܫฺ◕ฺU
仕事から戻り急いで夕食の支度をして♪
子供たちと一緒に夕食を食べて
「絶対、IH、トースター、レンジなどなど触っちゃダメだよ!!」
「ピンポンきても絶対、出ちゃダメだよ!!」
と、言い聞かせ(。・ε・`。) 出て行きました。。

学校についてからなぜか旦那からtel。。
「今日、学校行ってるの?」
「行ってるよ。子供たち留守番させてる。。」
「やっぱり、心配だから一旦家に帰る」
と、いうtel。
男親って心配なのでしょうね(o゜ー゜o)??

帰ったら、旦那が全部食器洗いから明日の米とぎまでしてくれていました♪
お姉ちゃんはちょっと留守番を楽しみしていたので、
ちょっとだけ残念そうでした(。・ε・`。) ぷ。

0 件のコメント:

コメントを投稿