2012/10/11

こんにちは!!

なんだかんだと、日々、忙しい毎日です(`-д-;)ゞ

息子が学童でガラスとケンカして負けました。。。
手首を3箇所切り、あやうく死にかけました。
先日、抜糸も済み週末診察受ければ病院通いも終り
ふぅ (;´Д`A ```

娘ちゃんの学年行事でパン作りをしてきました。
なかなか、あんこにクリームにチョコレートと好きな具を入れて
美味しくできました。

今週末は、旦那さんの会社で芋煮会のイベントにおよばれの予定です。
毎年参加していますが、子供達も景品やテキヤの店にくぎづけで、
全て、会社負担なので家族は嬉しいかぎりです。
たくさん食べて、もらってくるぜぇ d(*^v^*)bヤッタネェ♪
 
それが終われば、さ来週より旦那さんがまるっと一週間 海外出張へ
トランクにでも入って、一緒についていきたい ( ノω-、)クスン
海外なんぞ、新婚旅行以来行ってないなぁ  
いったい何年前?!
留守の間、我が家の事が心配・・・
これまで出張先からでも起こしてもらっていたけど、目覚まし時計でも大量に買って
自力で起きなきゃ

ああっ 不安 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿