2012/10/16

こんにちは。
ダンナさんが今年2回目の会社の芋煮会だそうです。
晴れていいなぁ~
河原での芋煮会いいですね♪


先日、蔵王のお釜までお出かけしてきました♪
途中、猿倉スキー場の釣堀があるの知ってますか??
そこにちょっとだけ休憩しようということで立ち寄りました。
釣りをするつもりではなかったのですが。。
みんなニジマスを何匹か釣れていたので
子供たちも「釣りやりた~い!!」
と、いうことで。。
釣りをしてきました♪
子供たちは初めての釣りで喜んでいましたが。。
「釣れた!」
と、思うと逃げられたり。。
で、結局。。一匹も釣れませんでした。。。
場所が悪かったのかな??
子供たちもほんとに残念そうでした。
今度、また挑戦したいです!!


そうしているうちに、夕方になり肌寒くなってきてから
お釜に到着しました♪♪
すっごく寒かったですが、
くっきりとお釜が見れましたよ~☆☆
その後のあったかいミルクティー、玉こん、焼きとうもろこしは
おいしかったです♪

帰りは蔵王温泉の足湯でまたまた癒されました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿