2012/11/19

こんにちは。
この前、長男のサンタからのプレゼントを買う為に
イオンへAM5:30頃から並びました!
5番目だったので、買うことができました♪♪
よかった~☆


またまた土日は旦那が仕事だったので、
子供のお世話は私がすることに。。
土曜日は家の掃除をすることになっているので、
掃除をして、
午後から長女のお友達2人が来ることになっていたので、
家にいて、Wiiをしたりして、一緒に遊びました♪

日曜日はいろいろ買い物をしたりしようと決めていたのですが。。
下の子が39度の熱を出しまして。。
ず~~っと家にいて看病してました。。
今日は、熱も下がったようなので、学校へ登校させました。

土日ほとんど家にいて、なんかもったいないお休みでした。。
3連休はどこかにでかけたいなぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿