2012/12/12

12月も中旬になりましたね。
皆さん寒い中いかがお過ごしですか?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

うちはといえば、旦那様のお義姉さん家族がまもなくやってくるそうです。
お正月過ぎまでいるそうなので、どこに連れて行ったらいいかなあ~といろいろ考え中。。。

ちょうど冬なのでスキーはどうかなぁ。

都会から来るので田舎の方が面白いかもしれないし。

夏だったらログハウスのコテージとか良かったのになぁ。

お正月は初詣に連れってて・・・

温泉一泊も出来ればいいけど・・・

などなど考えてますが、実現するかどうかは分かりません。
まずは部屋の片付けて、掃除もしっかりして、
お土産もお年玉も準備して。。。

やっぱり師走は忙しいですねぇ (*´□`σ)σ


0 件のコメント:

コメントを投稿