2012/12/10

みなさんこんにちは(*´・Д・)

昨日に引続き雪が降って、今日の朝は道路が渋滞しており、いつもの倍
通勤時間がかかってしまいました(≧o≦)

私は寒いの苦手で、冬はどうしても家に引きこもりがちになってしまいますが(oдO)
子供は午前中いっぱい雪遊びして、また午後からも雪遊びに出て行って(≧▽≦)
寒さを感じないほど雪遊びって楽しいんだろうな~と思いましたv(。^□^。)v


先日、幼稚園の発表会があったのですが(=^▽^=)
練習の時は、とっても上手みたいで、センターにしてもらったのに(@>▽<@)
なぜか、当日は不機嫌(゚д゚* )w
明らかに顔が怒っていました(≧▽≦)
原因は不明(゚◇゚;)
緊張していたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿