2013/01/07

新年明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと、義理のお姉さん家族が年末年始に滞在してましたので、
約三週間、突然の6人家族になり、パタパタと慌しい年越しになりました (`-д-;)ゞ

まず、甥っ子が犬アレルギーということでうちのワンコを実家に預け、
サンタさんからのクリスマスプレゼントを枕元に置き、
子供達を映画館へ連れて行き、
近くのスキー場へも連れて行き、
年始の初買いに連れて行き、
お義母さんとお義姉さんを忘年会のスナックに送迎し、

・・・そしてその間に旦那様がまた熱を出して看病に追われ・・・ (ノω<;)

という感じで、近年になく大忙しの年末年始になりました。

今朝6時の新幹線で見送りましたが、
やっぱりいなくなると寂しいものですねぇ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
また会える日を楽しみに待っていようと思います。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿