2013/01/16

こんにちは!!

週末3連休プラス1日で4連休をすごしました。
何しようか?と思いつつ、あっという間にすぎ、今日に至ります。
昨日は、大雪の為 朝からせっせと雪かきをしていたら、夕方より体がギシギシ痛くなり
今日は、全身筋肉痛です。。。(人´エ`*)
運動不足の何者でもありません。

先日、新ドラを録画したのを旦那さんと一緒に見ていました。
めったに、一緒にドラマなんて見ないのですが・・・
最高の離婚 というドラマで 第1回目でした。
ある夫婦、片付けられない・料理できない・身の回りを気にしない嫁
キレイ好き・整理整頓を好み料理の出来る夫
夫は嫁の散らかした物をブツブツ言いながら日々片付け、料理している話で
1回目の終わりには離婚していました。
離婚はしないものの、この夫婦なぜか私達夫婦に似ている!!
見終わり、旦那に、これうちらに似てるね!
と言うと、オレも思ったけど、あえて言わなかったと (- -;)旦那も近い物を感じたらしい。。
料理はするしここまでぐうたらではないと思ってはいるものの・・・・
親近が沸きましたが、離婚してしまった様?なので、これからどんなストーリー展開に
なるのか最終回まで見逃せない!!


クリスマスに今年はホームベーカリーを頂ました。
サンタさんありがとう!!
週に3回は食パンを作っています。
材料を入れてセットしただけで、おいしい食パンが出来てしまうので、驚きです。
今日のお昼は、出来立ての食パンを持ってきたのですが、薄くカットすることが出来ず
ダブルソフト2枚分くらいのサンドイッチを持ってきました。
分厚い辞書の様なサンドイッチ・・・・
半分が限界でした( ノω-、)
残りは、帰り道で食べようかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿