2017/12/20

こんにちわ(#^^#)
12月もあと数日です。1年あっという間ですね。

うちの長男はあと3ヶ月で小学校生活が終わります。
毎年バタバタとせわしない12月ですが、今年は中学校説明
制服注文など期間を迫られてしなければいけない事もあり
より一層ソワソワしているような感じがします。

そんななか、息子はと言うと冬休みを目の前に浮かれまくっています。
息子の頭の中はクリスマスプレゼント、ゲーム、マンガ、テレビ・・・と
楽しいことだらけです。きっと、冬休みの宿題など忘れているのでしょう( ;∀;)
中学校見学も通信簿の中身も他人事で担任の先生からも『大丈夫なのか心配です』と
言われてしましました・・・(+_+)
マイペースな息子、あと3ヶ月は小学生。周りに乱されず、ゆっくりゆっくりの
成長ではあるけれど(内心もうちょっと頑張れ~とは思いますが)
残り少ない小学校生活を楽しんでほしいと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿