2012/08/17

お盆休みも終わり、今日から仕事です。
休みボケで働かない頭を何とか動かしながら仕事頑張ってますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

お盆休みはどう過ごしましたか?
私は10日にひがしね祭があり、子供会の提灯パレードに参加。
一日がかりなので暑かったし、疲れた。。。
日焼け止めを塗ってもあまり効果なし。。。さらに黒くなってきましたが子供の黒さには負けます。。。

その後は毎年恒例、実家(ダンナ様と私の家)のお墓参り( ー人ー)~~~ ナムナム
13日は雨でしたね。雨の振る中、ナムナムしてきました。
2日連続のバーベキュー、その他たくさんおいしいものを食べてきて
体重計にのるのがコワイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いつ計ってみようかしら(;´,_・・`)ウーン
結果はまたいつか。。。

夏休みも日曜日まで。
残っている宿題をさせなくちゃ!!
大人になっても宿題に悩まされるなんでε-(ーдー)ハァ


0 件のコメント:

コメントを投稿