2012/08/20

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日から小学校は新学期です!
1ケ月も休みだったのに、やはり最終日間近にバタバタと自由研究やら工作、作文・・・・
ニガテな物ばかりが残ってしまい、結局泣くハメに。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
泣くと進まない、面倒くさい、お手上げの私・・・
旦那がせっせと説得し、下書きをまとめたりと一生懸命頑張ってくれました!!

私は資源回収で子供達と力仕事!! なんか立場が逆!?
とにかく、土日グッタリでした。。。
やっと、今日から学校が始り ホッ としています。

夏休み、今年は近場で松島へ泊まりがけで連れて行きました。
子供達は、とにかくホテルに泊まりたいと言うので、それくらいならと希望を叶えてあげました。
料理は、バイキングで楽しくて楽しくて、息子は、チョコレートファウンテンの食べすぎなのか
興奮してか、夜中に ハナジーーーッ
二度も鼻血を出していました 笑(〃艸〃)ムフッ

長男は恒例の、じいちゃんと日帰りの旅へ
福島へ歴史の勉強をしてきたらしい。飯盛山や野口英雄のロボットを見たりと、私は興味無し
息子は、野口英雄の本を買ってもらい、ウンチク大魔王になって満足して帰ってきました。

じいちゃんばあちゃんで、マリンピア福島へ連れて行ってもらったり
お盆には、家族で泊まりっぱなし
とにかく、お世話になりまくりの親子の夏休みでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿