2012/08/21

毎日真夏日が続き、残暑お見舞い申し上げます。

お盆に大学生の甥っ子が来たので、
美味しいピザを食べさせたくて近くのお店にいったら、30分待ち。。。
(いつも混んでます。)
店の中もいっぱいで外のベンチにすわっていたら、
とにかく暑い。汗がダラダラ。タオル持参で汗をふきていたら、
甥っ子一人だけ涼しげな顔をしている。
〔 暑くないの? 〕
〔 そんなに暑くないよ! 〕
〔 エッ??? 〕
あっそーか!
今甥っ子が住んでいる所は、いつも天気予報に出てくる
群馬の高崎だった。
向こうはもっと暑いんだろうな。。。

いつまでこの暑さが続くのか。
夏バテしないようにどうぞ身体をご自愛ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿