2012/08/27

こんにちは

毎日暑いですね・・・ 暑い中遊園地リナワールドへ数年ぶりに行ってきました。

子供達は初めての遊園地に興奮していましたが

長男→小柄な3歳児  次男→1歳児

乗れるアトラクションがないんですね・・・

乗りたい物にのれず長男は悔しがって泣いていました。

ようやく乗れそうなアトラクションを見つけ乗せたのですが

こんな乗り物嫌だ!

と暴れたのですが動き始めるとなんとか機嫌が直りました



そんな長男を不思議そうに見ていた

次男はなぜかジェットコースターをじぃ~と見ながら笑っていました・・・

来年もっと大きくなってリベンジしようね!



なが

0 件のコメント:

コメントを投稿