2012/08/28

★同級会★

中学校の同級会に出席してきました~v(。^□^。)v
仙台の国分町で行ったんですが・・・

私は、駅の正宗前で友達と待ち合わせしてたら
正宗がなくなってるし (oдO) あれれ~

アーケード歩いてら、若いお兄さんが話かけてきて
何?ナンパと思いきや、居酒屋の客引きでした(へ。へ)
っていうか(゚д゚* )客引きがすごいいっぱいいて
 国分町に行くまでに、何人に声かけられたかわからない・・・ ( ̄◇ ̄)
かっこいいお兄さんばかりだったので、断わるのが申し訳なかった(≧o≦)

友達とは中年ババアだから、声かけやすいんだべ~なんて話しながらm(>o<)m

集まった同級生達とは、昔話で盛り上がり、大変楽しい一夜でした・・・ (☆'▽'★)




0 件のコメント:

コメントを投稿