2012/09/13

★運動会★

運動会シーズンとなりましたね~(=^▽^=)
やっぱり場所取りが肝心? ですよね(*^_^*)

日中暑くなりそうだから、日が当たるところだと嫌だと思っていたら、
旦那がちょうどテントの影になる場所を取ってくれていて
非常に助かりました(≧o≦)


小学校の運動会は今年で2回目ですけど
人数が多いいせいか ?
自分の子がどこで競技しているのかが
よく分からなくて(゚◇゚;)
旦那も自分の子だと思い他の子をビデオでとってたりしてました( ̄◇ ̄)
唯一自分の子だと確実にわかるのが
かけっこの時 m(>o<)m
なぜかというと、走る前に名前を呼ぶから(○・∀・●)

今月末は幼稚園の運動会です(+。+)

0 件のコメント:

コメントを投稿