2012/09/14

最近、友人に誘われてLINEを始めました (。≧ω≦)ノ!!

流行りのスマホなんて難しい~!!

と思ってましたが、太い指で打つ文字の間違いが減ってきた今日この頃・・・

LINEのアプリを入れたとたん、昔の知り合いの名前が一斉に出てきてびっくり!

懐かしくて昔の友人達といっぱい文字でおしゃべりしちゃいました .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しかも嬉しいことに、実家では圏外でメールも電話も出来ないのに

(・・・イマドキ? ( ノω-、)クスン)

このアプリだと実家にいても携帯で連絡取れちゃうんです!!!

うれしー ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


新しい話のつもりが、ローカルな話題になっちゃいました・・・

私の友人の方々、これからは実家でも連絡取れるから

((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




0 件のコメント:

コメントを投稿