2012/09/19

おはようございます☆
今日は久々に雨が降りました。
昨日の頭痛の原因はこれか!!∑(´д`*)と納得…。



今週はすでにお疲れモードな私です。
それと言うのも、3連休で一度もゆっくり休めてなかったから。
すごく楽しい3連休だったんですけど、体は正直です(笑)

スケジュール的には
1日目、ミニバスの試合があり夜は懇親会へ…
2日目、ミニバスの試合とお遊戯会が重なり会場を行ったり来たり…
3日目、友達と芋煮会♪(女子会)

末っ子息子も連れ回され?疲れたのか
昨日はお熱を出してしましました|-`).。oO(・・・)



でも今年初の芋煮会★
おいしかったし楽しかったので、また来月にもする予定。
楽しみだなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




0 件のコメント:

コメントを投稿