2012/09/18

こんにちは(・∀・)ノシ

連休中は
何ヶ月も前から楽しみにしていたロックフェスに行ってきました!
もう、本当に懐かしくて青春が沢山詰まっている音楽に
涙涙涙・・・ジャンプジャンプジャンプ!!・・・モッシュモッシュモッシュ!!(笑)

朝から夜まで本当に楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!
パンクロック最高です★★
素敵な素敵な一日でした(。・ω・。)

余韻も冷め、今は何だか終わってしまった寂しさでいっぱいヽ(´□`。)ノ・゚
また行きたいなあ~。。。


17日は敬老の日でしたね★
唯一子供たちと過ごしたこの休日は、
実父実母に山形めぐりに連れて行ってもらいました。
蔵王のお釜、高畠町の浜田広介記念館、上山のかかしまつりへ。。。
子供たちも大変楽しかったようで良かったです★

敬老の日なのに・・・・・・
じぃじとばぁばにすっかりお世話になってしまいました(*゚ω∩*)笑


0 件のコメント:

コメントを投稿