2012/09/04

こんにちは\(o⌒∇⌒o)/

今の空は雲があつくて灰色でなんだか雨が降ってきそうな感じ。。。
カミナリ様がゴロゴロしています。。。
帰宅時間まで降らないように( ー人ー)~~~ ナムナム

日曜日に七五三の写真をとりに行ってきました。
予約時間の直前に急に
「写真撮るのいやだー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン」
と泣き出し、私は(〃゚д゚;A アセアセ・・
ゲオでDVDを借りることを条件に泣き止ませ写真屋さんへGo!!
緊張で硬くなっている顔をみてダンナと思わず笑ってしまいました( * ^)oo(^ *) クスクス
なんとか無事に写真撮影は終わり一安心(〃´o`)=3 フゥ
出来上がってくる写真が楽しみです!


とうとう雨が降ってきてしまいました。。。
上の子は傘を持っていかなかったので。。。大丈夫かなぁ。。。
私の祈りも届かなかったみたいo( ̄ー ̄;)ゞううむ

0 件のコメント:

コメントを投稿