2012/09/05

(^-^*)/コンチャ!

昨日、旦那さんが会議があるので昼食も夕食もいらないというので、何も準備しませんでした。
私はというと昼はカツサンドを買い、夜は、適当に揚げ物とサラダでごまかし、子供達と食べました。
夕飯の途中に、早々と満腹旦那が帰ってきて、今日行った店超美味しかったと
ナゼか小声、、、、
どこ?と聞くと、よほど気に入ったのか、小声が地声に変わり語りだす、

アレレレ、、そこってもしや
チョットお洒落な感じで、店内はシンプルな椅子テーブルでコース料理やランチもあるとこだよね?
と聞くと、そうそう、なんでわかるの?と
私が以前行きたいとチラシを見せた店でした。
以前の会話など、そんな事は、すっかり忘れている旦那^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
まぁ 今度連れて行くというので、許す!!
きっと、旦那はこれを読むに違いないので、
ケッケッケッ(▼皿▼メ;)o 圧力かけてます
しかし、こ洒落たレストランで食べながらどんな会議するんじゃ?



0 件のコメント:

コメントを投稿