2012/09/21

こんにちは( ´ー`)ノ コンチャ
一年半ぶりに髪を切ってきました。
短くして頭も軽くなってスッキリ!!
ダンナ様から「3歳くらい若くなったんじゃない?」といわれ、ひとりで喜んでました( >ω<)9 ヨッシャ!!!
下の子からは「男になっちゃうよ」といわれたけど。。。

明日は保育所の運動会!!
S本部長代理と同じ保育所なので緊張します゚+。:.゚(緊´艸`張)゚.:。+゚
挨拶したほうがいいかなぁ。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

かけっこの練習では一緒に走る子が速いみたいで
「1等賞になれなかった・・・」と悔しそうに教えてくれます。
走るのは速いほうだと思うんだけど。。。。

明日はみんなで応援するから思いっきり走って1等賞になれるといいね(o^-')b☆ガンバ!

晴れるように家に帰ったらみんなでてるてる坊主をつくろうと思います(o^-^o) ウフッ

0 件のコメント:

コメントを投稿