2012/10/03

こんにちは!

やっと涼しくなってきましたが、もう寒くて風邪をひきそうですね(`-д-;)ゞ


私は早くも先々週末に熱を出してしまい、ひどい週末を過ごしました。

金曜の夕方から急に具合が悪くなり、 お姑さんに晩御飯の支度を頼んで
2階で休んだところまでは順調だったんですが、

帰ってきた旦那様が「もう約束しちゃったから」と仕事仲間と酒飲みに出掛け、
お姑さんもいつもの日課で温泉に入りに出掛けて一人きり。

段々熱が上がって38.4度を超えた時点で、

「このままじゃさすがにやばい・・・(;´゚Д゚)ゞ」

と、這いながら1階へ降りて市販の風邪薬と氷を準備し、2階へ戻って自分で
ひえピタを額に貼り、両脇に氷を挟んでウンウンうなって寝てました・・・。

夜11時半ころにお姑さんがお粥を作ってきてくれたけど、気持ち悪くて食べられない。

旦那は夜12時半過ぎに帰ってきて「ごめんなー」と言ってくれたけど
結局酔っ払ってグーグー寝てるし。

もう旦那に看病を期待するのは止めます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

結局楽しみにしてた次の日の宝塚仙台公演に行けなかったぁ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

0 件のコメント:

コメントを投稿