2012/10/22

こんにちは!

最近めっきり寒くなりましたね。
私は自宅に帰るとすぐに暖房をつけてしまいます。
このままじゃ真冬になったらどうなることか・・・

ところで今年の夏休みは東京ディズニーランドに行ってきましたが、
今年の冬もまた行くことになりそうです。

マレーシアに住んでいる義理のお姉さんが子供と一緒にやってくるらしく、
東京まで迎えに行き、そのまま 東京ディズニーランドへ!

こちらからマレーシアに行くよりは、日本へ来てもらった方が気が楽です。。。
だけど、お義母さんも一緒にディズニーを回るとなると
大丈夫かなぁ~と少し心配。
足の手術もしたし、先日70歳になったばかりだから、体力的に心配です。
たぶん無理して歩くんだろうなぁ。

とにかく今から節約してお金貯めなきゃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿