2012/10/23

おはようございます(*・∀・*)
今日は寒くて、お布団から出るまで時間がかかりました…。


日曜日、ミニバスケの試合がありました。
2チームと対戦する事になっていたのですが、
その2チーム共練習試合をした事があり大差で勝ってました。

1試合目、負けはしないかな…と思いつつ、気合入れて行けよ!!
と子供達を送ったのですが、試合内容も何もかも散々な結果に。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

子供達にいつもの動きがなく、審判も反則見逃しすぎ( ゚皿゚)

普段、試合は楽しくやってる子供達も、全っっっ然イキイキしてなくて
試合の後は、ボロボロ泣いてしまってました。
特に6年生は、思い出してはポロポロポロポロ。
見てると切なくなってしまいました。

でも2試合目があったので、気持ちを入れ替えさせようと親は必死必死(屮゚Д゚)屮
2試合目もいい内容とは言えなかったですが、とりあえず勝って次に残りました。


今週も試合があるので、気の抜けた子供達に気合を入れていかなきゃ!!
と、親たちにも気合が入ってます(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿