2012/10/05

こんにちは(・∀・)ノシ

今日は夕方から会社の懇親会(宴会)です!
初めてお席をご一緒する方もいるし、行ったことの無いお店なので楽しみです★ミ

そして
明日から怒涛の(わたしにとっては)三連休ですヾ(●・v・人・v・○)ノ
まずは子供の運動会がっ★
幼稚園最後の運動会なので場所取り頑張らないとな~~とか思案中。。。

午後からは旅行に出掛ける予定なのでとってもハードなスケジュール。。。
急遽決まった旅行なので予定も何も本当にあったもんじゃない!
切符は買ったものの、準備諸々はこれからです・・・・・・ヽ(=´Д`=)ノ

(だがしかし、今日は宴会が・・・orz)


今朝、栄養ドリンク片手に仕事をしていましたが、
明日もなんだか必要な気がしてきました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿