2012/11/26

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★三連休が終わりましたね!

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

私はというと、いつものように旦那様の仕事の手伝いで終わってしまいました。
たまには家でゆっくりごろ寝もしたかったんですが・・(*´ρ`*)

ところで、うちのお姑さんの胃炎がまた酷くなってしまったようで( -ω-)y
最近はしばらくおかゆを作ってたんですが、昨日はアロエの鉢植えから葉肉を切り取り、
皮を剥いて中身を食べていました。
葉肉が食べられるとは知らなかったので、ちょっとびっくりしましたが
インターネットで調べてみると確かに慢性胃炎に良いらしいです。
ただ、葉ごと食べた方がより良いみたいですね。
・・・苦いけど。

以前、お姑さんの知り合いから肌にいいと聞いて、
みんなで顔に塗ってみたことがありましたが
・・・残念ながら私は赤いブツブツが出来て止めました(´Д`;)
やっぱり人によって合わないものもあるんですよね。

胃炎には効くといいんですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿