2012/11/27

こんにちは((p・ω・q))

今日は雪がチラツクどころか、もの凄い吹雪いてましたね( ゚∀゚;)
一気に冬を感じました…。


冬といえば…家の娘たちがやっているバスケは、ウィンタースポーツなので
今の時期、休日となれば試合試合試合試合…
楽しいんですけどね、休みがないんです(;´Д`)
そして、ほとんどが日曜日に試合なので、試合の次の日は声がおかしいです。

先週の日曜日もだいぶ叫んできたので、いまだに喉の調子が悪いですww
なぜそこまで叫んだのか…

うちのチームはここ数年、県大会にも行けてないそうで(((*>д<*)))
今年こそはと臨んだ試合☆☆
一試合勝てば出場権獲得だったのですが、その相手チームとは互角な感じ。
結果、接戦の末1点差で逆転負けしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

6年生はもう大きな大会はないので、今までにないくらいに号泣…
周りの子も親も、もらい泣き…

でも、やっぱりスポーツっていいなぁとしみじみ感じました♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿