2012/11/29

こんにちは(・∀・)ノシ

最近、職場がなんだか慌しい雰囲気…… ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
わたしもなかなか忙しい…… ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

嗚呼、もう師走になるんですね。。。
一年が本当に早い。


この間友達数人と女子会プランで飲んできました(*・ω・*)
飲み放題で可愛いお食事付き、しかも、スイーツは食べ放題!!!
一体何回スイーツをおかわりしたことか(笑)
色んなトークに花が咲き、楽しい時間を過ごしました★

今度みんなお呼ばれしている結婚式があるので、
余興の打ち合わせもしたけれどなかなか決まらない。。。

AKBは…!?           え? 制服!?
ゴールデンボンバーは…!?  え? 白塗り!?
ももクロは…!?          え? 着ぐるみ(ポケモン)!?

いやいや、みんなは若いからいいけれど、アラサーなわたしには…どうだろう(^^;笑)
楽しそうだから、許されるならしたいですけれどもε=(>ε<) 

結局、お酒も沢山入っているのでこの日はなかなかまとまらず。

おすすめがあれば教えてくださーいヾ(●・v・人・v・○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿