2012/11/30

こんにちは( ´ー`)ノ コンチャ
明日から12月・・・師走ですね・・・
来月もいろいろと忙しいですが、今日は月末!!
定時で帰れるように頑張りますe(^。^)9 ファイト!!

先週の週末、弟夫婦が泊まりにきました。
夜はみんなで餃子パーティーo(☆∇☆)oきらりーん
餃子を作って、ピザを焼いて、サラダを作って、お酒を用意して・・・準備は万全!
でも時間になってもなかなか来ない。。。
子供たちはなかなか来ない弟夫婦を待ちきれず
「まだこないの~~~~?いつくるの~~~~?」
を連発(ー'`ー;)う~ん・・・・
やっと来たと思いきや今度は下の子は恥ずかしがって親にくっついてばっかり(*μ_μ)σモジモジ・・・
弟のお嫁さんに久しぶりに会ったので慣れるまで時間がかかりました。

お嫁さんとは私と年が1つしか違わないので話が合い、いい感じにお酒も進み楽しかった(o^-^o) ウフッ
50個以上作った餃子もきれいになくなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

子供達も喜んでいたしヨカッタ!!
なによりもお嫁さんの息抜きになっていたらとてもうれしい(●^o^●)v
実家に入ってくれて、親と祖母と一緒に暮らしてくれて
とっても感謝してます(^人^)感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿