2012/12/14

こんにちは(・∀・)ノシ

伊藤英明さん主演の『悪の教典』(R-15)を観て来ました!
VIDEOストアで『序章』なるスピンオフドラマは観ていたのですが、
なんとも後味のわる~~~~~い映画でした(;´Д`)
今週の日曜日に観たのですが、数日経った今でも思い出しては滅入っています…orz

学生さんも居ましたが、親目線としてはR-15ではなくR-18でも良いくらい!!
グロテスク要素はありますが、それよりもサイコパス(反社会性人格障害)の不気味さやら
学校を舞台にしている点を考えると……なるべくなら観て欲しくないような。。。
でも、面白かった?と訊かれれば、面白かったですヾ(・∀・)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ところで、3年くらい前からでしょうか。。。
出掛ける時はよくマスクをするようになりました(冬場は特に)。
理由は、風邪の時は勿論ですが、風邪予防・スッピンだから・保湿の為。です。

以前はよく、「風邪?花粉症?」ときかれたりしたけれど最近ではあまり言われません。
どうやら、少し前から『だてマスク』と称され定着してきているとかなんとか。。。
調べてビックリ!Wikipediaもありました(笑)
でも、ウィキにはネガティブな事ばかり記されているような。。。
わたしのマスクライフとはちょっと違うかなヾ[・ω・`●]笑


ちなみに今日の(というか、社内での)だてマスクの目的はズバリ「風邪予防」です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿