2012/12/17

おはようございます。本の虫です。

先週の土日はせっかくの休日だったのに、買ったばかりのスマホバッカいじって終わってしまいました(笑)

以前まで普通の携帯だったので、買った当初はすごく使いづらく買ったのをすごい後悔しました。

まぁ、友達や会社の先輩にいわれるままにソフトをダウンロードしまくったので、いろいろな機能を使えるようになりました。

ですが、問題が一つ・・・・
携帯小説を読むのが趣味なのですが読み勧めるたびに人差し指を動かさないといけないので、指がかなり疲れます。
ボタンを押すだけで画面が次に移動するようなソフトが合ったら便利なんですがなかなか見つかりません。
これが解決しない限り、ガラゲーに戻る可能性が高いですね(笑)
どなたかご存知でしたらコメントしてくれると助かりますm(_ _"m)ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿