2012/12/18

おはようございます(^○^)
積った雪もだんだん消えてきましたね。
私は雪が消えてきてうれしいけど、子供たちは残念そう。。。
どうして子供って雪が降ると喜ぶのかな(´∵`)?
私も子供の頃は喜んでた ?(゚_。)?(。_゚)?

昨日は小学校の個人面談
通知表をもらい、先生に子供のとこを相談
10分間の面談時間のはずが、、20分も面談してきました。
それでも話し足りなかった。。。まだ話したいことはたくさん。。。
問題児なもので20分ではぜんぜん足りません(ー'`ー;)う~ん・・・・

ついでに下の子を迎えに行った後、何も言わずにインフルエンザの予防接種に連れて行きました(o^∇^o)ノ
注射を見たとたん体に力が入った下の子に
「サンタさん空から見てるよ。注射できたらプレゼント届くよ!!」
言ったら、泣かずに注射することができましたy(^ー^)yピース
サンタさん効果はすごい!!

もう少しでクリスマス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私にもサンタさん来ないかなぁ~~~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿