2012/12/21

こんにちは(○´∀`)ノ゙


今日は久しぶりの寝坊・・・・(ノД`)ハァ
毎朝6時起床してるのだけど、今日は6時50分起床Σ( ̄ロ ̄lll)
息子が学校に行く時間が7時15分。
ヤバイ!今日は終業式で早く終わり学童でお昼を食べるので、お弁当がいるんだーΣ( ̄ロ ̄lll)
朝ご飯はふりかけで我慢してもらい、急いで弁当の準備をし何とか学校に行った息子(*´Д`)=3

一息ついた所に、
旦那が「今日は早く出社なんだ!」と。私は聞いてないよ~~。
洗濯機もまわしてるし、幼稚園に行く次男は寝てるし、今日は会社に遅刻か。。。
と思っていたのですが、
いつもは寝起きが超悪い次男の機嫌がよく着替えも自分でしてくれて
ハイスピードで家事をこなし、次男を幼稚園に送り、
いつも通りに会社に着くことができました(v´∀`*)良かった~ってことにはならず・・・
私の寝坊により、家族みんなに迷惑をかけてしまった・・と反省しております。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿