2012/12/06

こんにちは。
毎日、寒い日が続いておりますが、
風邪ひかないようにしましょう!


みなさんは、べにばな国体のキャラクター「たいきくん」覚えてますか!?
そのたいきくんがお嫁さん「むひょこちゃん」と結婚して、
そのジュニアが蔵王のキャラクター「ジュッキーくん」です☆☆
テレビで初めて見てから、かわいくて、一度会ってみたいと思っていたところ。。
紅の蔵の三周年記念で、
ジュッキーくんと無料で記念撮影ができるということで、
嫌がる子供たち(←わたしだけではさすがにはずかしい。。)を連れて
行ってきました♪♪
生のジュッキーくんは、ほんとにかわいかったです!
子供たちはどこがかわいいの?状態でしたが。。。
近々、ジュッキーくんグッズが蔵王で販売予定とのことだったので、
蔵王にスキーに行きながら、買ってきたいなぁと思っているところで~す♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿