2012/12/05

こんにちは!

最近の悩み事のひとつとして、間もなくクリスマス(v´∀`*) ♪ですが!!
サンタから子供達へのプレゼントが決まらず・・・・。
子供達はゲームのソフトをお願いするって言ってます。
ちなみに去年はゲームソフトって言う意見を無視して、レゴブロックでした(*`艸´)ウシシシ

今年はゲームソフトにしてあげようかと思っているんだけど、
兄弟で同じソフトが欲しいんだって(*´Д`)=3ハァ・・・
同じソフト2つもいる!?って思っちゃうんだけど、2つないと喧嘩するだろうし・・・

子供達の日頃の行いを見て、サンタさんに決めてもらおうかな☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿