2013/01/10

本の虫


こんにちは、本の虫です

社会人なってから始めての年初が始まりました。

決算などは初めてなので、修羅場だとは解っててもイマイチ実感しておりませんでしたが、
年明け4日でよく実感することができました・・・

今年はきっと年末年始にビクビクすることになると思います(笑)

入社してからのことを考えるといろんなことをやってきたなと思います。

・電話の応対にビクビクする
・お客様への応対でキョどる
・物件の雪かきで汗だくになる
・PCの管理・設定でPCオタになってしまう
・経理の仕事で勉強してきたものとの違いに驚く
・保険などの手続きにてんてこ舞いになる

 
こうやって列記するとマイナスの事ばかりなのは何故でしょう・・・・orz

まぁ、来年の今頃はプラスのことばかり出てくるように頑張りますので、皆さん今年もよろしく
お願いします(笑)

では、また




0 件のコメント:

コメントを投稿