2013/01/09

こんにちは(・∀・)ノシ

今年も9日目です。早いです。
会社で今年度の抱負を提出しました!! みなさん達成出来ると良いですね^^*

お正月気分も抜けた頃ですが、もう街では節分やバレンタインの
広告が溢れ、一年を通してイベント熱が凄いですねヾ(●・v・人・v・○)ノ
日本はタフだなあ~~~~~。

昨日、チビ彼氏(息子)とデートしてきました★
19時過ぎに嶋地区のドン・キホーテを通ったら、open当初や休日に見る行列は無く
思いのほか空いていたので(それでも、駐車場の空きは4,5台程度)入ってみたんです。
初!!山形のドンキ体験!!(笑)
何も買わないつもりが、持ち合わせを心配するくらい購入してきてしまいました…orz
息子も色々みるのが楽しかったようですが、
「他のドンキと比べて狭い」だとか「通路は広いね!」とか、
生意気な事を様々語るだけ語り、結局やきいもだけ買っていました(笑)

やはり、コスメとお菓子が安くて良いですね(=・ω・=)
段々客足も落ち着いてきたのかもしれないので、また行きたいです★





0 件のコメント:

コメントを投稿