2013/01/23

みなさ~んこんにちは(*^ー゜)vv

先日、みやぎの夢メッセにトミカ博が開催されていたので、見に行ってきました。

旦那と息子は行く前から興奮ぎみ+(*゚∀゚*)+・
こんなに興奮するくらい好きなのかと私は引き気味(oдO)

夢メッセ近くになると大渋滞で、駐車場に入るまで結構時間がかかりました(゚д゚* )wわぉ!!

入場料も高いな~と思っていたら、入口で同じトミカを4人分もらって
でも子供より旦那がすごく喜んでいました。

中に入ると、いろいろな遊ぶ所があったのですが、それぞれお金がかかるので、
回数券を購入し、必ず最後にはトミカを1台もらえるのですが、
30分から1時間待ちがあたりまえで(@>▽<@)
みんなよく並ぶな~と思いながら(≧▽≦)うちもですけど・・・


まぁ~トータル的には( ̄◇ ̄)~)
今まで見たことのないトミカをいっぱい見れたし、
旦那と子供も喜んでくれたし、よかったです(●^□^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿