2013/01/24

皆様コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
 今日はとっても良いお天気ですね!
先日まで積もった雪も解けてくれるといいんですが。。。

さて、ワタクシ、先日某バンドのライヴに行って参りまして、
いつもの仲良し組と東京2DAYSを楽しんできました~(ノ≧▽≦)ノ

半年前から楽しみにしていたイベント♪
旦那様とお姑様に頼み込んで、やっと行かせてもらいました!

大雪で止まるかと心配しながら乗り込んだ新幹線で無事に到着。
ホテルに荷物を置いて、原宿でお買い物へGOヾ(◇´∀`◆)ゞ

若者だらけで落ち着かない中、お目当てのゴシック系のお店へ♪
なんとセール中で店内全品50%オフ!!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

みんなで思う存分試着して、いっぱいお買い物も楽しみました!

そしてライブ会場では、友人やコスプレの方々と写真を取りまくり♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
ライヴ本番でもメンバーの方やファンの皆さんからエネルギーを分けて貰い、
そして自分自身のエネルギーも使い果たし・・・楽しい2DAYSが終わりました。

また新たな目標を見つけて頑張らなきゃ! ☆(´ゝ∀・`)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿